新着情報 INFORMATION

新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言について

2020/04/07

政府より「新型コロナウイルスに係る緊急事態宣言」が発令されました。

本校におきましても、受験生・在校生及び保護者の皆様の健康と安全を第一に考え、

4月8日~5月6日まで休校期間とします。ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

期間中の業務受付時間は、10:00~16:00とさせて頂きます。

資料のご請求に関しましては、ヤマト運輸のメール便にて随時お送りしておりますが、コロナ騒動の影響で、

荷物が増え4~5日時間がかかっているようです。請求後、1週間経って届かない場合は、お問合せ下さい。

なお、期間中に予定しておりました体験入学会は、5月の日程に延期し、午前・午後で実施する予定です。

また、個別見学に関しましては、期間中も受付させていただきます。

 

4月の体験入学会延期について

2020/04/03

新型コロナウイルス感染予防のため、大阪府内の高校は5月6日まで一斉休校となります。

これに伴い感染拡大を防ぐため、4月11日・4月25日に予定しておりました第2回及び第3回の

体験入学会を、延期させていただきます。開催日時に関しましては、決まり次第HPでお知らせいたします。

ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

皆さまにおかれましても、体調管理を行い、感染の予防に努めてください。

 

体験入学会(3/28)受付終了について

2020/03/19

3月28日(土)に実施します体験入学会は、定員に達しましたので、受付を終了いたしました。

沢山のご参加、ありがとうございました。

体験入学会に参加を希望される方は、4月以降の日程にお申込み下さい。

3月28日(土)の体験入学会について(お願い)

2020/03/09

3月28日(土)10時より開催を予定しております第1回体験入学会ですが、現在のところ開催する予定です。

ただし、感染のリスクを可能な限り下げたいと考えておりますので、参加される方は、マスクを着用の上、

入り口でアルコール消毒のご協力をお願いいたします。

また、保護者様、及び体験をしない付き添いの方のご来校はご遠慮いただきますよう、ご理解ください。

 

今後の新型コロナウイルス感染症の状況によりましては、開催を中止させていただく可能性もございます。

その際には、HPでお知らせをいたしますので、宜しくお願い申し上げます。

臨時入試を実施します!

2020/02/20

入学予定者に欠員が出たため、下記内容にて臨時入試を実施します。

たくさんのご出願をお待ちしています。

 

試験日時 : 2020年 3月 5日(木) 10:00~

出願期間 : 2020年 2月20日(木)~3月 4日(水) 最終日午後5時必着

試験科目 : 書類選考・面接

出願書類 : 入学願書・自己PR書・調査書(既卒者の場合は、卒業証明書及び成績証明書)

       受験票・検定料・封筒2種(受験票返送用・合否通知用)

ご不明な点がございましたら、入試事務室まで、お問合せ下さい。0120-418-029